スタートボタンがどうやっても動かないのです・・・。
「とうとうきたな~」という感じです。

このオーブンは10年間、私の料理人生とともに歩んできたオーブンです。
お金のなかった時代の私がドンキホーテの特売品で買ったシャープのオーブンです。
この子によって色々な料理やお菓子、パンが生まれました。
特にお菓子に関しては、ケーキをコーヒー店におろしていたときに散々働いてきました。
自分のウエディングケーキをはじめ、たくさんの友人のウエディングケーキを焼いてきました。
クリスマスの時には80ホール以上のケーキの注文を受けて焼いていました。
オリジナル料理もたくさん生まれました。
あー、なんだか悲しくなってきた・・・。
大体電化製品は寿命が10年といわれています。
たくさんの引越しにもついてきてくれて、私の苦楽をともにしてくれたシャープのオーブンです。
高性能のオーブンはたくさん出ていますが、シンプルですが、こんなにもがんばってくれるオーブンはないですよね~。
貴重なのは天板が回るということ。
回らないと若干焼きむらができてしまうのです。
今は回らないものばかりで。
どうしよう・・・と、まだ少しの間悩みそうです・・・。
スポンサーサイト