★★★まんまるおなか★★★
お料理やおいしいものを自由に書き込んでいます。おいしくて体に良いものとそして農家さんのことを綴ります!

スポンサーサイト


二ヶ月ぶりの更新~

ブログを書く余裕もなく過ぎ去ったこの2ヶ月・・・
やっと書こうかな~という気分になってきました。
忙しいのもあるけれど、きっとそれだけではなかったような。

六本木農園を通して完全情報過多になり、ブログを書くのが少し怖くなったのもあるのかと思われます。

また再開しようと思ったきっかけは先週行った島根県と山口県の出張での体験。

山陰地方は初上陸。
地元のたくさんの方に会い、今の現状を見て、そしてシビアにそしてアグレッシブにがんばっている皆さんを見たからかな。

まもなく中央ではなく地方力の時代がやってくる予感。

仕事を通してたくさんの方に会って感じることです。

そんながんばっている方々を応援するために、そしてその姿を読んでくれる方々にみてもらうのがブログを書く意味かな~と思ったりします。

ブログの更新がなく心配してくれた友人たち!!!

ありがとう~

がんばるよ~

いつも応援してくれる友人たち・・・

レスが悪くってごめんね!!!

島根 山口の報告は次のブログにて!

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/04 21:28】 | #[ 編集]
お久しぶりです(≧∀≦)

お元気そうで安心しました~♪
先生の文章を見ていたら、なんだか元気をもらえたような…前向きな気持ちを取り戻せそうな…
そんな気持ちになりましたヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます♪

これからも活躍を期待しています!
【2009/12/05 20:48】 URL | ひなぴかまま #-[ 編集]
ブログ再開良かった~。
元気そうで何より。
相変わらず頑張っているんだねえ。
こっちも寒いけど楽しんでるよ!
イタリア人に怪しい和食を振舞ったりしてます。
真知子のところで、お料理習っとくんだった(泣)
【2009/12/08 02:31】 URL | kumiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/09 19:10】 | #[ 編集]
ひなぴかままさん

コメントありがとうございます~
失踪説???まで出たようでご心配おかけしました(笑)
ひなぴかままさんもがんばっているんだろうな~

私もがんばります!!!

いつも気にかけてくださってありがとうございますe-266
【2009/12/11 20:19】 URL | さなぼー #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/18 21:23】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マチルダ

Author:マチルダ
料理家で管理栄養士です!

料理コミュニケーターです!
発酵や糀などを中心としたお料理を中心に発信しています。
「日本の良いもの」をつないでくようにがんばります!

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければぽちっとお願いします!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

