★★★まんまるおなか★★★
お料理やおいしいものを自由に書き込んでいます。おいしくて体に良いものとそして農家さんのことを綴ります!



気まぐれブログ、3年ぶりに♪

3年以上ぶりのブログです!
仕事が激務になり、いろいろな変化が起こり、ブログなんて無理!なんて思っていたけれどすご~く懐かしい。
こういう過程があって今の自分があるのだと感慨深いものがあります・・・
また、少しずつですが自分のやりたい仕事にシフトをしていこうと思っています!
3年前の私とはちょっと違った自分でね☆

コメント

おかえりなさい! お久しぶりです!
先日、イタリーに行ってパスタを調達してきました~! 早速作ってみて……えへへ、美味しいです!!
お身体に気をつけて、お仕事楽しんでくださいね~!
【2012/08/19 09:35】 URL | miho #-[ 編集]
mihoちゃん
お久しぶりです~
ホント・・・
元気にしてますか~?
イタリアに旅行してきたのですね!!!
うらやましいなぁ~!
またブログつづりはじめま~す!
よろしくね!
【2012/08/19 10:45】 URL | マチルダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

マチルダ

Author:マチルダ
料理家で管理栄養士です!

料理コミュニケーターです!
発酵や糀などを中心としたお料理を中心に発信しています。
「日本の良いもの」をつないでくようにがんばります!

よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければぽちっとお願いします!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

